つばめ | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

少し前につばめの話をかきましたが、
その後、巣に来ることは来ていたのですが
居ついてくれる様子がありませんでした。

もう日中は、出入りすることもないので
無理かな~と思っていました。

今朝、サッカーを見るとかで、主人に
5時前に起こされまして(せっかくの休みに(-"- ))
新聞を取りに行ったら、巣につばめが止まっていました。

私が新聞を取っても、普段なら飛び立つのですが
飛び立ちません。

つばめがいない間にちょっと失礼して、確認させて
もらったら、卵が2個ありました。

ゆっくり見守りたいと思います(*^^*) ポッ