ホテルでランチ | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

今日は、私の両親と主人の両親と一緒に
長男の務めるホテル に食事に行ってきました。
長男も仕事が休みなので、一緒に食事が出来ました。
残念ながら、次男は試合で行けなかったけど。。。

今回選んだのはホテルのカフェでビュッフェ。
主人の父は、このスタイルがお気に入りなんで。

長男は、パンの部門で働いています。
今は、朝の5時から仕事だそうで、もう少ししたら
3時からになるそう。

長男から聞くところでは、パンもだけどカレーも
おいしいそうで、ビュッフェでも出ていて、私も頂きましたが
本当においしかったです。

他のテーブルでは、カレーだけを注文されている方も
いたので、やっぱりおすすめなんだなと思いました。
サラダもたくさん食べ、パスタやピザも堪能し、
最後のスイーツは私の好きなブラウニーもあって大満足。

帰りに長男の住むマンションを両親に見せて、
ゆるりと帰ってきました。

帰りには、長男の上司の方から、おみやげに
パンをたくさん頂きました。

あれだけビュッフェで食べたのに、帰ってから
我慢できずにパンを一つ食べ、何か子供がもう
成人する年になり働いていて、彼の働くホテルで
食事をするなんて不思議な感じでした。

ちなみにパンは神戸の大丸でも売っているそうなので
よかったら、お近くの方はぜひ一度買ってみて下さい(*^^*) ポッ
父がシナモンロールがおいしいと言っていました。

それにしてもGWの神戸は、本当に人が
多かったです。いつも人通りは多いみたいですが
今日は特別多くて、こんなににぎわっている
神戸を見るのは初めてかも。
よい一日になりました。