ためしに | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

エントリーしようかしまいか迷っている会社があります。

少し遠いので、通勤時間がどのくらいかかるか

ためしにだいたいこれくらいの時間なら間に合うだろうと

通勤時間帯に出かけてみました。


どこから行くのが一番早いのかわからず、とりあえず

知っている道で行ってみましたが、50分前に出たにも

かかわらず、間に合いませんでした。


そういえば、OLの頃は、8時から仕事が始まる、

車で20分の会社に、1時間以上前に家を出ていた記憶が

思い出されました。


結婚してからは、通勤時間に苦労したことがなかったので

ちょっとしたショックでした(笑)