ぎっくり腰 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

新しいことの連続で、心身共に緊張や頑張らなければ

という思いがあるのでしょうか(笑)


先週末からちょこちょこ腰に違和感があるな~と

思っていたら、軽いぎっくり腰になってしまいました。


ネットショップで働いていた時期には、ぎっくり腰に

全くと言っていいほどならなかったので、完治したものと

思っていました。


成隆さんの魔法もきれたかなぁ

っていうか整体もぎっくり腰がなくなったので、ほとんど

通っていなかったわけですが、ここ数日は良くなったり

悪くなったりの繰り返しです。


勝手に背負いこんでいるものがあることは

自身でよくわかっているので、そこを何とか出来れば

腰痛も軽減するように思います。


身体と心の緊張をほぐしたいな~。。。