よいものに出会いました | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

1月、能望というものに出会い、その関連から

とあるコスメ関連商品に出会いました。


メーカーは訳あって、ここではお伝え出来ないのですが

(興味がある方はメール下さい)

まずはお試しに旅行セットを買ってみたのだけど

これが中々良くて・・・


お値段もかなりお手頃。

今日は、イマイチどの商品を使ってもリピートしたい

と思う商品に出会っていなかったファンデーションを

注文してみた。


ついでに化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム

という基礎化粧品も注文。


もっともお気に入りなのは、歯磨き粉とボディクリーム

なのだけど、歯磨き粉は前回注文したものが当分ありそうなので

ボディクリームだけリピート。長男が飲食店のバイトで手荒れが

ひどいので一つは長男に渡そうと思ってます。


あとシャンプーが香りは薬草みたいなものが配合されて

いるのかイマイチなんだけど、何と言うか市販のもののように

時間がたってくるほどに残ってくる何とも言えない後味の悪さ

みたいなものがなくて、髪はサラサラしているので

こちらもリピートしてみた。

市販のものだと、お風呂に入る頃には、セミロングの私の

髪の毛は結構からまったり、手くしが通りにくくなるのだけど

今この時間でもからまったりしないし、抜け毛が減っていると思う!


ということで本格的にこのメーカーのものを使って、今後どうなるか

少し楽しみなんだ!

美しくなるぞ(笑)