決まりました。 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

先週末に大どんでん返しがあったものの、

何とか今日仕事が決まりました。

通勤時間、自転車で5、6分。車なら3分くらい。


今日決まって、3月1日からのお仕事です。

バタバタ(笑)


結果的に見ると、こちらの方がよかったのかも

しれません。


結婚してこの方(丸19年)

父の事務所では当初9時から5時まで仕事をして

いましたが、子供達の行事や、病気などの際には

かなり無理を聞いてもらっていました。


今の事務所に引っ越す前には、子供の学校の近く

だったこともあり、子供達は小学校の間はずっと

事務所に帰ってきていました。


帰ってくると毎日事務所近くの駄菓子屋に父に

連れて行ってもらい、おやつを買ってもらっていました。


ネットショップでは、就業時間は関係なく

子供の行事などの時は、自分で時間のやりくりが

ほとんど出来ていました。


こうやって振り返ってみると、私は本当に仕事環境には

恵まれていました。


ですが、こんな感じで仕事をしてきたので、仕事場でじっと

座っていられるんだろうかって思います(笑)

こたつでは何時間でもじっと座っていますが汗


しばらくは生活リズムや色々なことに戸惑いながらに

なると思いますが、ボチボチ頑張ります。