生姜 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

昨日は、久々に豚汁を作りました。

以前豚汁に生姜を入れるというのを知って、

驚いたことがあるのですが、昨日は、豚汁に

生姜をすりおろして入れました。

私はこちらの方が好みです。


今日は、たこ飯を炊いています。

こちらにも生姜を入れたレシピ があったので

参考にして作りました。


長男が卒業式の予行練習で登校日なので、帰ってきたら

一緒に食べようと思います。


長男はというと、今朝

「お母さん、あんかけが出来そうな魚買っといて~」

と言って出かけて行きました。

帰ってから白身魚のあんかけを作るらしいです。




昨日、素敵なメッセージを頂きました。

タロットカードを引いて下さったのですが

「ビジョンを送ります」というメッセージのメールを

頂いた瞬間、私は今進んでいる方向でいいんだと

思いました。ありがとうございました(*^.^*)