いるかさんの石鹸新発売 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。


フェアリーブルー通販担当のブログ


いるかさんの石鹸が新発売になります。


アロエベラよもぎ ベル


今回は、以前も販売していたローズヒップと

セージの石鹸も入荷ですニコニコ


入荷してきたいるかさんの石鹸の箱を

開けるとにんまりするくらいいい香りが

漂います。


洗ったあとのツッパリ感もないので

私は大好きです音譜

ぜひ、お試し下さい。




今日は、郵便局へ行っている間に

嵐のような雨風にあいました。


ワンコは外に出しっぱなしだったし

洗濯物も干したまま。


駐車場に止めてある車に乗るだけで

びしょぬれになりました。


洗濯物は、ものの見事にずぶぬれで

もう一度洗い直しです。


ワンコも不安そうにしていました。


今は、雨は上がりましたが、風は強いです。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか???

ちょっとびっくりなお天気でした目