あと1週間になりました | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

何があと1週間かといいますと、趣味のサルサの

イベントです(*^^*) ポッ


7月2日大阪の難波グランド花月で、シルクさんの

べっぴん塾のオープニングで躍らせて頂くことに

なっています。


ですので、その日は発送をお休みしますm(__)m


一生懸命レッスンをしているのですが

なんか私だけ変???


みたいな。。。得意げ



ダンスって人を見ながら踊ると、自分が曲から

遅れていくんですねぇ。


背が高いので立ち位置からすると、誰かの

背中を見て踊っている私なのですが、そうすると

遅れます汗


先生に「ここから笑って~!」と言われても

ダメです。引きつります~叫び


平日も仲のよい友人達と集まって練習をしていますが

冷や汗だらけです。


何とか頑張りたいと思っていますビックリマーク