蓮の花茶ピンク入荷! | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

蓮の花のつぼみのお茶 蓮の花茶  が、入荷致しましたベル


蓮の花の「つぼみ」のお茶って、実はとてもめずらしいそうです。


ファリーブルーでは、昨年末に「新年を蓮の花茶を飲んで迎えましょう」

というご提案(?)をさせて頂きました。


特別な日に飲んでもいいですし、お友達へのちょっとした

プレゼントにもオススメですよ音譜




今日は、主人と京都に行ってきました~。

清水寺では、隋求堂の胎内めぐりというのがあって

真っ暗なお堂の中を、手すりに沿って歩いてきました。


初めは、少しくらい足元が見えるのではないか等と

思っていましたが、本当に真っ暗闇でした。


その真っ暗闇の中で私が一番気になったのは、

頭を打つんじゃないかってことでした。


これって、今でもずっと感じていることだったんです。


何かを始める時、始めた時、いつだって私は、

出すぎた行動をして頭を打つんじゃないかって

感じていたな~ということを思い出して

不思議に思いました(^_^;)


その後は、八坂神社へ行き、錦市場と商店街めぐり、

デパ地下でたくさんのスイーツを買って帰ってきました。


今度は、泊りがけで出かけてみたいです(*^_^*) ポッ