ヴェルサイユ宮殿舞踏会&パリの旅2018(34)ヴェルサイユ散策と大正ロマンお着物② | 大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

ドレスハウスFairy〜フェアリー~です

衣装、ドレス、イベントの紹介をしています
大衆演劇衣装・ロココドレスの ローブ・ア・ラ・フランセーズ掲載

アトリエは自宅で、子午線の町兵庫県明石市です

ヴェルサイユ宮殿をバックに大正ロマンお着物3人でカメラキラキラ

ノートルダム教会を後には、マルシェの方に歩いて行きました

マルシェ建物自体の周りにもお店が有って、とても可愛いんです💕
カップが大きい目
店構えの色合わせが素敵、黒にチェリー🍒

目を惹く可愛さのこちらのお店は

お菓子屋さんラブラブ!ラブラブなんて可愛いの❣️
雑貨とかレコードのお店

出会ったご家族と

マルシェからモノプリ(スーパー)へ行こうと思ったらカルーセルが動いてたキラキラ

大事なある物を抱えてヴェルサイユ宮殿の方へ

日差しが逆光でなかなか撮れなかったのですが、ヴェルサイユ宮殿を入れて撮影出来ました
結構疲れていたので目の前まで行く気力は残っていませんでしたにひひ

抱えていた大事な物とは『シャンパン🍾』ビックリマークにひひ
スーパーで売っている有り難さ❣️

ホテルに戻って豪華なラウンジで


ヘアメイクさんが「撮ってあげるのに」とにひひ
キャンディー🍬が可愛くてラブラブ
ルイ14世もキャンディー🍬に首ったけ⁉️にひひ

ステキなタッセル目キラキラ

お部屋に戻ると急にそらが真っ暗に雷
雷も凄かった⚡️
フランス🇫🇷はよく雨が降ります☔️
宮殿が少しだけ見えてる

ちょっとだけお土産紹介

エッフェル塔がキャップの香水と、ワインが可愛いマグネット💕 エッフェル塔キーホルダーに、🥖フランスパンのペンビックリマーク可愛すぎますにひひ音譜


明日はいよいよパリへ行きますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ヴェルサイユ宮殿舞踏会&パリの旅2019はまもなく❣️
ご一緒しませんか⁉️