ヴェルサイユ宮殿舞踏会&パリの旅2018(33)トリアノンパレスのアフタヌーンティ | 大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

ドレスハウスFairy〜フェアリー~です

衣装、ドレス、イベントの紹介をしています
大衆演劇衣装・ロココドレスの ローブ・ア・ラ・フランセーズ掲載

アトリエは自宅で、子午線の町兵庫県明石市です

フランスは🇫🇷ヴェルサイユのヴェルサイユ宮殿横にある5つ星ホテル高級ホテル『トリアノンパレス』
お庭も広くて綺麗な建物です
王子は待ちくだびれて座り込んでますあせる
ゴメンねあせる

トリアノンパレスのカフェは長い廊下状です
窓から光が入り明るく、床のモザイクが有名

ただ窓辺に座っているだけで絵になる



テーブルに何気無くカラーが飾って有りました音譜
ここに来たのは『アフタヌーンティー』の為ラブラブ
食べ切れない程の量ですもぐもぐ

アイスティに氷の器でミントをのせてありましたラブラブ
ストロー2本目


この3方向丸ソファー、素敵です

帰りに少し散歩して

ヴェルサイユにえるノートルダム教会へ
ヴェルサイユ宮殿の門の左右には(少し離れてますが)
教会があります
小厩舎(しょうきゃうしゃ)側にサン ルイ教会、大厩舎側に このノートルダム教会が有ります
立派な建物目

中の大きな扉をそーっと開けると、シーンと静まり返った教会はとても綺麗な所でした

扉の上にはパイプオルガンかな⁉️

ステンドグラスとマリア像

ザンゲをする所かな


祭壇とキリスト

この階段の飛び出したところ、とても豪華です

観光ではなく、ゆっくりと心を落ち着かせるところ
そんな教会です




ヴェルサイユ宮殿舞踏会&パリの旅2019は5/24〜5/30です。まだ間に合いますのでお急ぎを❣️