新日本民主自由連合!!(仮想中道政党) | AlphaPoint College Ameba School

新日本民主自由連合!!(仮想中道政党)

日本は未来に向けて中道化の道を歩むべきです。

今こそ安倍金権右翼政治にサヨナラし、
野党連合と自民改革派が手を組み、
新たな連立連合改革政権を実現しなければ、
日本の未来は堕落した過去からの延長線でしかなくなってしまいます。

岸田政権は正しく安倍政権のパクリでしかなく、悪夢の自民党政治

そのものです!!

日本にとって今が未来に向けた軌道修正の最大のチャンスなのです。

(ここ重要◎)

野党と自民党左派が手を組む事は難しい事ではありません。

中道政権を実現するというイデオロギーさえしっかりしていれば、
連立、連合は必ず実現できます。(ここ重要◎)

以上の論理の下に、仮想中道政党を作ってみました。

<strong>新日本民主自由連合!!
</strong><span style="color:olive;"></span>

この思考実験に近い方向へ日本の未来が動く事を期待します!!