パーマの種類とその違いとは? | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。



パーマは髪にボリュームや動きを加え

スタイルに変化をもたらす技術💇


しかし、パーマには色んな種類がありそれぞれ異なる仕上がりになるんですねー


今回はパーマヘアでも特に人気の

ツイストパーマ、スパイラルパーマ、ツイストスパイラルパーマ、ナチュラルパーマの違いについて書いていきますねにっこり


ぜひ

あなたにぴったりのスタイルを見つけて下さい


 ツイストパーマ

ツイストパーマは髪をねじりながら巻き付ける技法です。

この方法で作られるカールは動きとボリューム感が特徴です。

カジュアルでスタイリングが超簡単なスタイル




 スパイラルパーマ

スパイラルパーマは髪をスパイラル状に巻き付ける方法です。

この技法は立体感のある強いカールになるのが特徴

華やかでエレガントな仕上がりになりますよー




 ツイストスパイラルパーマ

ツイストスパイラルパーマはツイストとスパイラルの技法を組み合わせたスタイルです。

髪をねじりながらスパイラル状に巻きます

動きのあるで個性的なカールを作り出します。  




 ナチュラルパーマ

ナチュラルパーマは髪に自然なカールを加えるためのパーマです。

自然で柔らかい仕上がりで日常のスタイリングにも最適です。  




パーマの種類によって髪の印象やスタイリングの幅が大きく変わりますびっくりマーク


ツイストパーマ、スパイラルパーマ、ツイストスパイラルパーマ、ナチュラルパーマなど、

それぞれ異なるカールやボリュームを出すことができるんですウインク


自分の髪質やライフスタイルに合ったスタイルを選んで

ぜひ試してみてくださいねー


でわ‼️


エクアのホームページはこちら