半年ぶりの大変身! | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。


どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。

今回は半年間伸ばし続けた髪を思い切ってカットし
ツーブロックボブとピンクベージュカラーで
大変身したお客様のビフォーアフターをご紹介します。


※before


半年間伸ばし続けた髪は長さも重さも感じられる状態でした。
手入れが大変で思いっきりバッサリ切って欲しいとのこと・・・

ということで




大胆にバッサリカットしすっきりとしたツーブロックボブに仕上げました。
襟足も刈り上げてスッキリと




※after

カラーはピンクベージュで明るく華やかな印象に。
柔らかなニュアンスが加わり全体的に軽やかさが増しました。



長く伸ばした髪からの大胆なイメージチェンジ飛び出すハート

ツーブロックボブとピンクベージュカラーで
個性的で洗練されたスタイルに生まれ変わりました。

ぜひご参考にー

でわ‼️