新カラー剤で最強の透明感!ぜひ試してみてください。 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


明日と明後日はお休みです。

しっかり休んで1週間頑張れるように身体を労りたいですね。


さて、エクアではマット(グリーン)系のカラー剤を一新することにしました。

マット系の色味を綺麗に出すには日本人特有の赤味をどこまで消せるかがポイントでした


が・・・


今回、新しく迎えたエドルというカラー剤は

赤味をしっかり消して透明感のあるマット系に仕上げてくれます。



さらに、白髪染めにも対応していて赤味が出やすい

白髪染めでも綺麗な色味に仕上げることができます。


エドルの特長は、

赤味を抑えつつも透明感を引き立て美しいマット系カラーを実現すること。

これにより、透明感と奥行きのあるカラー表現できるんですねー


ぜひ、お試し下さいなー


エクアのホームページはこちら