ひし形シルエットボブとは? | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。

今回はお客様のビフォー&アフターのブログです
約3ヶ月ぶりのご来店のT様



T様が再びお越しいただき、本当に嬉しいです!
肩につくぐらいの長さの髪を
前回と同様に襟足の短いひし形シルエットボブに仕上げました。


前回のスタイルが気に入っていただけたようで
今回も同じスタイルを選んでくださいました。



ひし形シルエットボブは
髪の形がひし形になるようにカットされたボブスタイルで、
このスタイルは、顔の輪郭を柔らかく見せる効果があり
女性らしい印象を与えるのが特徴です。



また、襟足が短いことで首回りがスッキリ見えるため
首元がきれいに見える効果もあるんですラブ

ぜひ参考にしてみて下さいなー

次回のご来店を心よりお待ちしております!
T様ありがとうございました‼️