2024年の抱負 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


本日いよいよ今年の営業もラストを迎えました

今年はエクアも無事に10周年を迎えるのとができて本当に感謝です



来月は僕も43歳になります

美容の世界に入ってって26年目に突入です


学生の頃にノリだけで飛び込んだ美容の世界



「美容師ってなんだかモテそう」そんな軽い気持ちで入ってしまいましたネガティブ


見習いの頃は想像以上にレッスンや仕事がガチでキツすぎて

何度も辞めようと思いながらも踏ん張ってきました



今となっては自分の店を持てて幸せな毎日を送ることができてます


辞めずにやってきて良かったよー

ノリでなった美容師が当たりクジだったとは⁉️


さてさて

今年も今日入れて2日ということで来年の抱負なんかを書いていこうと思います


それは・・・



特にありません・・・ガーン


あっ無気力


このままブログが終わってしまいますので

誤解が無いように言いますと



今までと同じように

お客様一人一人に全力で向き合いたいと思いますびっくりマーク


お客様のライフスタイルや髪質を見極めながら最高の施術ができるように

磨きをかけていきますニコニコ



施術に磨きをかけるのは感性を高めることでもあり

本を沢山読んだり芸術に触れたり人間性を高めることにも繋がることだと思います


真鍋公平という人間が成長できて

沢山のお客様に喜んでもらえるような年にしたいですね


あとは

健康的に過ごすことも自分の為でありお客様の為でもあると思ってます

最高のパフォーマンスが発揮できるのも心身とも健康であってこそ‼️



引き続き早寝早起きの継続とできるだけ暴飲暴食は避けたいですね・・・

来年こそ内蔵脂肪を減らして健康な身体になりたい


そんなこんなでツラツラと書いてしまいましたが

2024年は大した目標は無いですが

ふり返って後悔しない毎日が送れたらいいなぁーって思ってます


そんなこんなで良い年をお過ごし下さい

ちなみに来年は5日より営業します


また来年お会いしましょう‼️


気が向いたらお正月休みにチラッとブログを書くかもしれません

知らんけど・・・真顔


でわー



エクアのHPはこちら