今日「sonon そのだ」オープンするみたいです | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


さてさて

阪急園田沿線のお住まいの方が待ち望んでた

旧園田プラザが今日からオープンするようです


名前が「ソノンそのだ」に変わり

店舗も以前と少し変わる様子です



ちなみに昨日21日はプレオープンの様子だったので少しだけ覗いてきまきた



マクドナルドとダイソーとニトリデコホームの店舗面積が広めにとられてました




ちなみにダイソーは写真撮影オッケーでなんならsnsにもガンガンあげてちょうだいってスタンス

時代ですなー凝視



そんなんで

みほちゃんを撮ってみました



コーヨーの2階にあった店舗が移転した様子で
働いてるスタッフも見覚えのある方たち
プレオープンなのに沢山のお客様で対応に大変そうでした

ちなみに以前は億劫だったお会計はセルフレジになってて行列もかなり緩和されそう
ストレスフリーで買い物ができるよーニコニコ

なんか昨日はテンション上がって
無駄に色々と買い込んだ気がする・・・

そんなこんなで
今日グランドオープンのソノンそのだ
オープン記念でノベルティーが貰えるそうですよー