阪急園田駅に続々と新店舗ができるみたいです | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


園田で産まれ骨を埋める事を決めてる地元ラブなワタクシ


そんな愛してる地元は田舎とかミミズがデカイとか行きたいお店が無いとか

何かと色々と言われたい放題、



ですが・・・


阪急園田駅は新しく生まれ変わろうとしているご様子なんです凝視


噂では11月末に新しい店舗が開店していくとか



ダイソーさん



餃子屋さんかな?


串カツ田中さん


クリーニング店のフランス屋さん


リラクさんはマッサージ店かな?


鍼灸院とか


このお店はたんだろ?



ネットにてサーティワンアイスクリームさんの求人も発見しました


大好きなポッピングシャワーがいつでも食べれるよだれ

なんしか園田駅のオープンが待ち遠しい


園田駅のグランドオープンすごく期待してるよー


エクアのHPはこちら