ダブルカラー無しで綺麗なマット系に染めてみました | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです


エクアでイチオシの寒色系が綺麗に出る「エドル」というカラー剤
アッシュ系やマット系など寒色のヘアカラーをするにはすごーくオススメしてます。

てか寒色系のカラー剤はこれしか扱ってません
そんなボクが自信をもってオススメしてるヘアカラー



日本人特有の髪の赤みを落として綺麗に染まり上がる処方だとか

今までのカラー剤はアッシュ系やマット系など寒色系に染めるのに
カラー剤に含まれる色素を利用して赤味を消してました。

一方エドルというカラー剤は
世界初の赤味の原因になる色素を漂白する事に成功したとかとか



寒色系の透明感のあるヘアカラーに挑戦したい方はぜひ仰って下さい
バチバチに綺麗に仕上げてみせますよー

是非参考にー