金沢に行ってきました | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


旅行が大好きなボクら

身体が元気なうちに色々と遊びたい


これから先のことは分からないけど

歳を重ねたりして「もっと遊びに行きたかったなー」って後悔をしたくないんです


そんなこんかで

今回の連休は従兄弟と金沢まで遊びに行ってきました。



金沢について早々に回転寿司に

閉店ギリギリでしたが店員さんのご厚意で特別に入店させてもらえました❤


金箔ののったお寿司が金沢っぽくて良きにっこり


そして、泊まったホテルの中庭がきれいだったので写真を撮って貰いました。



昔の民家が並ぶ通りがノスタルジック

金沢の風景って見てて飽きないですよね


着物姿の人もとても多かったです


エクアのお客様から

金沢に行ったらぜひ行って欲しいと言われたお店

『あさの川』さん


ネタも新鮮でシャリの味付けも絶妙で凄く美味しかったですよだれ


観光スポットの東茶屋街

平日なのに沢山の人

海外からの観光客っぽい方達もチラホラ見かけました


そんなこんなで

金沢を満喫してきました。


近江町市場とか加賀市の山代温泉も行ったけど

写真を撮り忘れてしまいましたw


何しか風景と食べ物が最高に良かったですね


エクアのHPはこちら