年賀状に苦戦中 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


友達や身内に出すプライベート用の年賀状をせっせと書いております

今回はせっかくペン習字もやってるから手書きに挑戦してみました。



文章が歪まずに真っ直ぐに書けるようにと

シャーペンで線をひいて・・・


綺麗に書けたんじゃない?


我ながら満足ニコニコって思ってたら



シャーペンで書いた線の跡が思いっきり残ってるやん驚き


これはちょっとマズイよね💦


また書き直さなくてはガーン


そんなこんなで年賀状に苦戦してるこの頃


さてさて

今年の営業も残り9日‼️


今日も朝からご予約はパンパンです

体調を崩さないようにして全力で頑張りたいとおもいます


でわ‼️


エクアのHPはこちら