楽天SS購入品 | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

今回は久々に10店舗行きそうな予感❗️

今日買ったのはこちら



iPhone13はctypeと付属のカードはアダプタ接続部分が今までと違うので探していたら3点30%オフ!びっくり

ちょうどipad保護シールを探していたのでこんな安くても明日楽で30%オフクーポンもつかえてなのでこのお店でまとめ買いしました


1点でも10%オフクーポンがありお得ですキラキラ




これは3回目のリピハート

大人2人子供2人たっぷり食べられますOK



こちらも何度リピしてるか分からない昇天

小学生の娘はお店で買った子供用のマスクは小さいとかプリンセス柄の7枚入りのはメガネをすると曇るらしくこれじゃないとダメって感じですおねがい


息子もこの黒マスクをつけるとカッコ良さ倍増します(笑)男の子は黒マスクつけるべきびっくりマーク



そして大きな買い物〜びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


娘の学習机びっくりマーク

2年生になってようやくニコニコ

義両親からお金はもらっていたのですがなかなか決められなくてこのタイミングに



机は娘が選んで椅子は私が探して色だけ選んでもらいましたにっこり



小学生になって習い事を始めて来月には初めて親なしの合宿!

どんどん大きくなっていくな〜キラキラ

お金が追いつかないので大好きな多肉をビジネスに繋げたいなと思っています

寄せ植えの勉強しないとスター