幼児ポピーをお試し購読 | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

春休みになって、通信教育を検討するお宅は多いと思いますニコ

我が家も何にしようか今月初め資料請求し、初回0円+図書カードがもらえるがんばる舎と1月体験ができる幼児ポピーを注文しましたイエローハーツ




まずは幼児ポピーのことを星

我が家は来月から年長、年少のためきいどりとあおどりをお願いしましたお願い

まず一言言いたい!


4月号と資料請求していただいたお試し教材が被ってるアセアセ

これ前やったよぼけー


と子供達まずやる気が出ないアセアセ

ポピーがいい教材なのか見極めが難しいもやもや


きいどりはまぁまぁ年少向けなのでこれくらいのレベルでいいかなとも思いますが、

あおどりは正直簡単すぎてショック
過保護って感じガーン

動物の数だけシール貼るとかもう出来るので数書かせたり

とりあえず書く問題が少なくて娘も不完全燃焼って感じでしたゲロー

幼児ポピーは年少の息子に勉強の習慣をつけるにはカラーだし工作もあるのでいいかも
でも年長になる娘にはおこちゃまな印象滝汗

ということで我が家はどちらも解約しますハートブレイク


我が子には合いませんでしたチーン


楽天Room始めました星