皆様

こんにちは音譜


寒い日が続きますよね汗

私は本当に寒いのは苦手で・・・しょぼん

冬はホッカイロを貼って頑張ってますチョキ

結構腰に貼っておくと暖かいですよ合格


今日はグループウエアのお話べーっだ!


当社は3つの工場に分かれています。

そうなると問題なのは情報共有となりますメモ


最初の頃は社内通信等でやっていましたが、なかなか大変。

なので、回覧板を準備してその都度連絡出来るようにしてました。


しかし、最近若手のリーダー教育が進んでいるので変えてみようかと・・・。


パソコンや携帯からアクセス出来るグループウエアを試験的に運用し始めました音譜

最近私も忙しくて、なかなか社員さんとのコミュニケーションが取れない状況を打開する策です。



ダイヤ精機社長のブログ
これが実際のものパソコン


アクセス制限もかけられるので、

報告書等もこちらでやり取りしてますクリップ


なかなか便利ラブラブ


今はリーダーレベルでの試験運用ですが、

全社員に展開予定です。べーっだ!


若手には受け入れやすいみたいです合格