最近人気のトイレットペーパーのご紹介です。
話では世界中で2億巻売れたとかなんとか。
ブラモスの値上げは、多分、この御方の功績かもしれません。
ツ○ラ、クラ○エ、小○製薬、ゼリア○薬、アス○ラス製薬、あまたの古典・伝統薬・漢方メーカー様方etcetc…。米中貿易戦争の流れ弾が飛んでくるとは、皆様、値耳に水だったでしょうね。。。

 
ドンバスの恨み(2014/5~)&友人の恨みペア。
取り扱い説明書によれば
・100%ピュアバージンパルプ使用。彼らは地球環境を破壊する。
・非常に頑健。力を入れて拭くと、彼らは貴殿のアスホールを傷つける可能性がある。
・しかし、破れにくいので汚物を力一杯こすることができる。
・好みの汚物を清拭してクリーンな環境を保つことができる。
等々、多言語で説明されておりました。
 
うちにとっては汚物の種類は様々で使い方も無限の可能性があります。
なので、さしあたって彼らの面の皮の厚さを調査することにしました。
こんなところにイーゴリィ君の落とし物が…。
さあ出番ですよ。
高速ガシガシ拭きまくっても…
切れません!なんという面の皮でしょう!
男女差別かつ人種格差に反対します!
 
強いですねぇ。こんなのでお尻を拭いたらえらいこっちゃです。
キキララ君放牧中の落とし物です。
こちらも高速拭き拭きで…
  
切れないんですよ、これが!
キキララ君たちの休憩所もこの通りなので…
Yes, I can?
  
流石の面の皮よ・・・
 
浄化槽で浄化してもらいましょう。
 
ゴールは下水だったかもしれません。
 
現役はトランプ氏なのですが、氏には中国が関係する原材料全部を値上げされたぐらいで、ここまでする恨みが私達にはありませんから、別の機会にご登場願います。
解剖後の魚のハラワタの汁や、フクロウの餌の体液、モルモットのオシッコやねとさんのゲロ・ウンコ等、出番は無尽蔵です。
なんというか流石の品質で、読売新聞の回収古紙が原材料の、拡張員&阪神タイガースファン御用達「Yロール」だったら、液体に漬かった瞬間破れるんですが、本当に破れないんですよ!
製造工場がクラッシュするほどオーダーが世界中から入っているそうで、サンプル程度にやってきたロールですが、本番はまとめてくる筈なので、欲しい方いらっしゃったらお声をかけてください。(申し訳御座いませんが、常連様に限らせていただきます)
今私達が一番心配しているのは、これの製造工場が空爆されてしまったらどうしよう、と・・・。無人機が突然墜落したり、奴らはそのぐらいやりかねないので、何があっても不思議じゃありません。
なので取り敢えず勇敢なトイレットペーパー製造工場精鋭職員の皆様方には、頑張れ加油!貿易戦争的な部分で〆させていただきます。

追記
遮二無二何でも反米とか思われるとアレなんで一応追記しておきます。
JFK以前のアメリカ大統領は尊敬に値する方々が確かに多かったと思いますし、日本人が好きになったアメリカとその理想が実在していたとも信じます。が、自分達にとって特にヒラリーとオバマなどは記憶に生々しい殺人者にしか見えず、言うなれば、今のアメリカは既にイスラエルですらない他の何かで、だからこそ、偉大なアメリカを取り戻すというトランプ氏の演説が大勢の心を捉えたんじゃないのかな、と。
そういうわけで、何でもかんでも反対とそういうんじゃないとご理解戴ければ幸いです。