先月、持病の逆流性食道炎が食道穿孔で吐血を起こし、工藤が病気療養中となっておりまして、これは本気で「サナトリウム文学」に傾倒させなければならない!と思う暇なく、

療養中に他疾病が併発し、短期間に復帰出来る目処が立たなくなりましたので、2/28をもちまして、店頭及び製造の総責任者を一時坂巻に交替させていただきます。
工藤はある程度治るまで相談役扱いとし、基本的に療養生活となりますが「大丈夫!今日は調子がいいんだパトラッシュ」的な日には店頭に短時間復帰をするようにするそうです。
 
現在ご注文が滞っているお客様には速やかな納品ができるよう、新体制で製造を行いますが、熟練戦力が一人抜けますので軌道にのせるのには相当の時間がかかります。極力早めのオーダーをいただけますよう、お願い申し上げます。
 
極力早期に復帰したいという工藤の思いもあり、長らく伏せて参りましたが、今回拡張型心筋症による軽度の心不全に至り、集中的に加療を行なわなければならない都合上、短期復帰を断念した次第です。
 
今後は極力ご迷惑をお掛けせぬよう、尽力して参ります。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
水棲疾病基盤研究所
09041395029(工藤)
07044473389(坂巻)