皆様、今晩は、こんにちは、おはようございます。

約半年ぶりのオナ○ーブログです。

打ち込むのは半年ぶりということで
もうそんなに月日が経ってしまったのかという
実感が過去のブログを見て理解する夕方。

酒が好きな私はもうすぐ500缶が無くなりそうです。

明日からは久しぶりの北海道という事で
体調は万全にしておきたいところ……。

ここでくるのが女性特有である玉姫様です。
(分からない方は戸川純さんの曲を一曲、玉姫様と検索し聞いてみてください)

聞いても分からないと思いますが
女の勘で、もうそろそろ来そうだなってのが
分かるんですよね。

女性って男性ではないのであくまで女性としての話ですが、女性の感って凄いですよね。



※この絵を購入した方はどうしてらっしゃるんだろう(素朴な疑問)


さて、半年ぶりになりますが

特にこれといって打ち込みたい文書など特にありません(笑)


今はや、特にSNSが盛んな時期なので

X、Threads、Instagram……

沢山あるので私の近状はご存知かと。


そして、それをわかってるので

特に湧いてくるような

掻き立てられるような言葉は見当たりません。


ただ、久しぶりにアメブロに顔を出そうかなって

思っただけの者で御座います。


まぁ、少しブログっぽく記入してみますが


皆様は、元気していますか?


私は、最近30代を越えてそして31歳になり

なんとなく内面的な年齢を感じています。


まぁ、私も私で20代と同じような……。


それよりももっと酷い毎日をきっと過ごしてるているのでそりゃ当たり前だろって自分で自分にツッコミを入れられるような生活面ではありますが。


毎日、ぶっちゃけ死んだように生きてるっていうのは変わりなく続いているのですが、どうしても身体が追いついてくれない……。


この前も、自分の事は自分で1番わかってるので早めに寝て次の日の仕事に影響が出ないようにしたのですが、次の日。


なんだか分からない体調不良に襲われ、昼休憩を朝休憩に回し一時間仮眠させて頂いて仕事をしたのですが……


まぁ、眠い。


眠くて、やっぱりフラフラが、止まらない。


確かに9月は3連休もあり仕事自体もバタついていたけど、そんなの乗り越えてきた今があるのに何故だろうか?という疑問にぶち当たりました。




※あ、最近ブリーチで、ハイトーンにしました。

どうですか?皆様の意見をお待ちしております。




まぁ、なにしろ、疲れが取れない。


お休みの日は、まぁ、ベットから動けない。


単純に体力低下によるものだと思いますが、身体を鍛えると脱腸が出てしまう心配性がある。


ん~どうしたものか……と考えている今です(笑)


基本、機械と向き合ってる仕事を続けているような怠け者なのでそんなこっちゃわかっていたものの、、、。


アンチには逆らえても歳には逆らえない。

という事をなんだか分かりました(苦笑い)


ジムに行くべきなのか

と思っても遠方が多いし…予定立てられないし…脱腸でるし…ん〜。


だし、ご飯をたらふく食べるか?

と思っても…太りたくないし、酒飲むし…ん~。


じゃ、別な事をしてみようか!

と思ってもこれ一つ思いつくものはなく

ただピアスを開けてみたり

見ため重視で肌管理してみたり

なんとなくやってみてるものの

それはその時だけの幸福度で留まってしまう。


し、自分が好きなモノは辞められない(主に酒と歌)


ん~難しい!!!


って思うんだけども、これは当たり前に付いてくるものだったんだって思いました。


そりゃそうだなって


私は昔から自分に言い聞かせてる言葉があって

あまり聞きは良くないけども

生きることって、正に生き地獄。



好きな人と一緒になれても不幸になる人はいる。


何をしても自分の目標に達しても

またその目標以上を求めてしまう。


自分が行きたいことしたいことをしても

その瞬間だけ紛らわして明後日からはまたの現実へ。


若い時には出来たけど

若い時に考えられなかった事も沢山あるし

歳を前より少しとった今

内面的には抗えないけども

考えられなかった事がいい意味で考えられるようになった。


毎日、それは当たり前で、多分きっと 

そうやって生きていくのだろうと……。


※ここで吉田拓郎さんの今日までそして明日からをBGMに、どうぞ





この歌詞に詰まったのが私だと思います。


でもこうやって思ってる人が、この歌詞に共感を持った方がいるのであれば、この歌詞を書いた吉田拓郎さんがいるのだろうと思うと、そんな人は沢山いると思うのですよね。


だから、私は明日からも


こうして生きていくだろうと




たまに更新します。


ありがとうございました。




テーマなんて、ねぇよ!!!(笑)


がんばって着いていこうとしてますが

最近のSNSには着いて行けません(苦笑い)