こんばんわ。

お久しぶりのオナニー更新ですね。 


各駅停車の新幹線にて

いつもより少し長い道のりを

好きな音楽を聴きながら目的地まで

向かっています。

今は竹原ピストルさんの

カモメ(Live、ver.)を、聞いています。

是非、暇な方は

カモメを聴きながら

このブログを見てみて下さい。

最近は飛行機という機械の塊に

身を寄せれるようになったので

長く新幹線に乗る事は

そんなになったけども

たまには悪くないもんだよね。

ダラダラとね、ダラダラと

ただ、ダラダラと。

でもやっぱ新幹線より

日が気持ちよくあたる

ガラガラの電車か好き。

ゆらゆらと揺れて停まって

新しい風が入ってまたゆらゆらと揺れる。

出たり入ったり人の入れ替わりがあるけど

やはりいつまでたってもガラガラの電車。

乗るしかないから

皆、そんな電車の時はね、慌ててない。

暖かすぎる陽の光が背中を押してくれて

猫になった気分を味わえる。

私はやっぱりそんな電車が好きだな〜。

時間がゆっくり流れてる時を感じると

凄く幸せを感じるし

そして何より穏やかになれる

穏やかになれると

人に優しくできるし

なにより自分に優しくできる

空にニコって笑えるぐらい

そんな気持ちになる時だって

たまには、いいよね。

やっぱり

世の中には

うるさい言葉が散らかってて

とてもごちゃごちゃしてて

そして

皆も自分も何が言いたいのか

さっぱり分からないモノ達で蔓延されてて

心で殴りたくなっちゃうね。

そうすると殴った心が

やっぱり自分が痛くなっちゃって

そして自分に返ってきてしまって

気づいたら

血だらけになった足の裏で

フラフラ歩いてしまう。

不器用だから

君は、きっとそうなってしまうんだね。


私ね、最近また、ふと思う事は

いつまで私ってこのままこんな感じに

居れるのだろう、居るんだろう

居てしまうのだろう

と、思う事。

太ったとか、痩せたとか、見た目とか

発言とか、シワとかシミとか

人の言葉とか、人の目とか

そんな事を気にして

いつまで

居るんだろう、居てしまうのだろう。

私の価値ってそもそもないんだけど

更にないな〜ってつくづく最近思うんですよね。

なにか残せている訳でもないし

何物でもない人だって、本当に

何者になりたいし

なってみたいのに

いつまでたっても飛べない鴉の様に

飛べる大人達を見て

見つめてるまんま。

でもきっと

こんな風に大人になっていくのだろうし

自分の思い通りにいかないのが

社会で大人なんだろうし

でも自由という文字はそこにあるのに

触れてもいるのに

なぜそれを選ばないのか

という疑問に至るけど

ただそれは見えないトンネルだから

ただ進むのが怖い

ただの臆病者なんですよね。

結婚とか恋が女の幸せでもないし

かといって仕事ばかりが

幸せか?って言われたらそうでもないし

(ミスチルさんのデルモみたいだね、いい曲)

何かとないものねだりで

やっぱり無い物ねだりで

今後も生きていくのだろうと思うと

底なしの幸せバロメーターは

いつ満タンになって

くれるのかと、思ってしまう限りです。

美味しいご飯食べたら幸せとか

好きな音楽と出会えたから幸せとか

なんとなくの幸せは

食べているはずなのに

満腹になれない

幸せ満腹中枢はいつ働いてくれるのだろうか

そんな事を思いながら

やっぱりカモメを聞いています。

このブログを見てくれてる人が

同じ曲を聴いてるのかなって思うと

少し嬉しいし、少し幸せだから

この文章も打ち込んでいる間は

カモメの臭いをつけて

いっぱいにして

ネットに飛ばしてみたいなと

思った次第でございました。



昨日、久しぶりに狂気の桜見たよっ。

GOも見たくなって見て

でも私は狂気の桜が凄い好きで

もう一回まるまる見てしまった。

ガルルルルルルル

やっぱり、最高だった。