こんばんわっ。

新幹線で爆睡した故

眠れない夜を過ごしています。

フェアリンです。
(自業自得)


そして、生理ちゃんが来まして
(だから食欲が止まらないの(´・ω・`)?)


今月の生理ちゃんはちょっと重そうなので

ちょっぴりしんどい夜を過ごしています。


こんな時は

ラインも返したくなくって

なんとなく自分勝手になりたい気分。
(女性の方は分かってくれる?)

こんな時に背中をさすってくれる人が居たら……

なんて思ったりする、そんな夜です。
(ロキソニン飲みました……お腹痛い)


今日は、そんな夜なので

自分勝手に寝て、明日は自分勝手に起きよう。

そんな感じで

何かのせいにするっていうのも

たまにゃ、悪くないよね。

と、思いながら

今を過しています。

最近は、ちょっぴり前に進もうと思って

引越し?アトリエ部屋?みたいなのを

借りようと思っていてね

ちょっぴりそこの家賃は高いんだけど

自分を更に奮い立たせようと思って

また新たに考えていたりします。
(前にインスタライブで引越し云々話していたと思う理由)

それは、歳のせい。

かもしれないなぁと、思いました。

気付いたら、私ももう割といい歳で


女子高校生から見たら

世間では所謂おばさんと呼ばれてもおかしくない歳。


見た目はどう足掻いてみても

やっぱり中身(身体の体内の話しね)

は、年々しんどくなってきているみたいで


食べれる物もあまり食べれなくなっていたり

仕事も続いたら割と笑えなくなってきたり

身体の中身は徐々に歳をとっているんだなぁと

さっきたらふく食べた中華料理屋で更に気づきました。



(よくもまぁこんな写真を一人で撮っていたよな本当に)


まぁ、逆を言うと

歳のせいにして

今しか出来ないからと

行動的になれるのはいい事なのかしら?

と、ふと思った夜でございます。

個人的に色々な事も有りまして

感情的に走っていたあの若い自分を思い出すと

今は、少し冷静になれている自分。

これも、歳のせいかしら。

同じ仕事を割りとまぁ若い時から

ずっとしているからこそ

気付くこともありますし

気付かされる事も沢山ありますね。

そんな事を思いながら

自分勝手にアメブロをまた更新する夜でございます。

最近、肌で感じ嬉しい事は

仕事が徐々に増えていっているという実感です。

そして、露出度も昔に比べて

最近は無いのですが

今日も沢山の初めましての方に

お会いする事が出来ました。

それは

過去、頑張っていた自分に感謝すべき事だなぁと

ひしひしと感じています。

見てくれてる人は

ちゃんと見てくれてると思って

歯を食いしばって頑張った仕事も

してきたからこそ、今がある。

ふと、帰り道に、そう思いました。

過去の自分が全部偉かった訳ではありませんし

今、その頃の私を客観的に

考え見てみると

損しているなぁと思ったり

する事もあるけども

ソレが無かったら今の自分も居ないわけだし

周りにも人がいないだろうなぁと思いました。

こうやって周り回って

側にいてくれる皆様に本当に感謝ですね。

ずっと応援してくれてる人に

言われた言葉がありました。

「頑張ってるからだよっ」てね。


私は頑張ってるつもりは無いんだけども

きっとそれは長年見てくれてるからこそ

言ってくれる言葉でもあると思いますし

そう感じてくれてるのは

色々経験して根本的に

きっと私が変わったんだろうなぁと思いました。

人は滅多に変われる事なんてない

浮気する人はまた浮気をする
(わかりやすい例で例えるとですよwww)

って思っていたけども

きっと変わろうと思って変わるんではなく

勝手に変わっていっているんだろうなぁと

思いました。

そう思うと、私も勝手に変わっていった。

そう、節々と感じている夜でございます。


今年は、今年も、色々あったなぁ。

あと、二ヶ月かぁと

サインを書く時に感じるのですが

あと、二ヶ月で、2021年も終わるんですよね。

あと、二ヶ月で終わったら

早くも私は28から29歳へ。

実質的には早生まれなので30歳ですよ。

まぁ、色々と考える年齢に

差し掛かる歳ですよね。

きっと、皆様の方が年齢的には

歳をとられている方が多いの思うので

この感覚はきっと感じて生きた方も

いるでしょう。

そんな、感覚です。

今は

あぁ、もうこんな歳かぁ

やばいなぁとか

そんな不安よりちょっぴりワクワクしている

自分も見え隠れしています。

また、新しい自分に出逢えるのかなぁとか

また、新しい自分を見てくれる人が居るのかなぁ

とか

また、こうやって感じる事も多くなるのかなぁとか

また、自分が自分勝手に変わるのかなぁとか



(今日撮ってもらったお写真の一部です。有難う)


なんだか、ワクワクしちゃっています。

またもや話しが戻るのですが

今年は、今年も

自分にとって色々有りました。

ふと、振り返ってみたら

Felilinaが新たにパワーアップして

ブランドとしてデビューしました。

ノアの出産、アムの誕生が産まれてくれました。

その裏ではベビに涙をし

そしてその裏では沢山支えてくれた人もいました。

フェアリンとしての

良し悪し、別れや出会いもあったし

えりちゃんとしての

出会いや別れもありました。

新しい作品も描けたり

なんとなく少しずつ勝手に成長している

私をなんとなく感じた夜でございます。

こうやってちょっと文字におこしてみると

またひしひしと感じるものもあるわけで

大事な一年だったなぁと、感じます。
(まだ終わってないけども)

今年はオールナイトの予定が実はあったのですが

無くなっちゃったんですよね。

私にとっては結構ショックで

コロナめぇ!と、思いましたが

コロナのせいで色々と感じるものも

多くあったので

それもそれでよしとしようか。

こうやって、たまには

そいつのせいだったり

ソレのせいだったり

そのせいにして

生きてみるのも悪くないなぁと

ふと、感じた0:12でございます。

明日、明後日には

確定スケジュールがボチボチ出てくるので

また、乗せますね。




あ、そうそう

帰りの新幹線で虹を見つけました。

思わず写真を撮っちゃったんだけど

こーゆう子供心も忘れずに

生きてゆけるように生きたいなぁと思った

今日の帰り道でした。

暖房をつけたら

お部屋が暖かくなってきました。

そうしたら、少し眠くなってきたので

ボチボチ、寝るとしよう。

また、自分勝手にアメブロの方も更新しますね。

さっきまでの昨日もありがとうございました。

またの出会いを楽しみに。


おやすみなさい。



おやすみなさい