真夜中のブログ投稿。


どうも、ノンアルコール続いています。
フェアリンでございます。

なのでシラフの状況で打ち込んでいるので
皆様、安心して見れると思いますのでご安心ください。


てなわけで
先程は、おナニーキャスにお付き合い頂き
誠にありがとうございました。



見てる方はほぼ毎回同じだと思いますが
あんな感じです。


インスタライブもそう
キャスもそう
ブログもそう


今の地球に唯一とは言えませんが
ある程度与えられた《自由》という素晴らしいモノが
あるのであるのですから
それを自由に使う術はない。


そう、思っています。


今の時代ってというもうライター業界?
はちゃめちゃじゃん!


誰だかわかんないし
私なんかも誰だかわからないし
TikTokかーって人も知らんし
ライターってそもそも何?って感じだし。


何が正解かわからないからこそ
面白いのかもしれませんが
何が正解かわからないからこそ
何をすればいいのかわからないんであろうね。



ま、そんな感じでね

こんな淡白そうな私ですが
YouTube、めちゃくちゃ見るんです。


時に音楽だったり
時にクラゲだけだったり
時に都市伝説だったり
時にひたすらにメイクしてるのだったり
時に戦争だったりと

色々なジャンルを見るんですねぇ。


特に、真夜中。


真夜中のYouTubeは割と週間になってます

あと、半身浴中ねっ。


そんでねここ2日、3日は
森山直太朗さんに
着目して見てたりしてたのですが
その関連動画で清水みちこさんと共演している
YouTubeがあったんですね。


それ見て、すげぇなぁって思ったんです。

いや、天才だわ。

って、思っちゃったわけですよ。


さくらうたってるのにざわわ挟んでくるんですよ?

天才じゃないかい?

私だけか……?笑


清水みちこさんってさ
私が小学生ぐらいな時に
よくテレビを見てたらでてるイメージで
ぶっちゃけ今の私には視野にも入れてなかったんですね。



でも、一つの関連動画から

たった一つの関連動画から

清水みちこさん
YouTubeチャンネルをやっているのも知りました。

そんでさ他の過去動画とかも見たんですけど

やっぱり

すげぇなって思ったんですよね。

超上から目線からもしれないけど

まじで、すげぇって。

そして、そこから


繋がりってすげぇって

思いました。


関連から始まるモノガタリ。


今私から言える知識範囲内で
単純に凄いと思ったのは


モノマネ
面白さ
ピアノめちゃくちゃ上手く弾ける

尚、あの年齢で今も自己発信をしながら
活躍している原動力。


うん、その原動力、すげぇなって思ったんです。


だって、61歳ですよ?


私のお婆ちゃんとそんなに変わらないのに
その若者に入っていこうとする原動力。

私のお婆ちゃんは
20歳年下の彼氏がいるっちゅうのにさ
なにやってんの?って思っちゃう孫はいるけどさっ。
(まぁ、それもその人の自由だからいいんだけどね)



清水みちこさんにまた話は変わるんだけど
今もそれを昔と変わらずにやるという


継続さ。


さっき、アメトーク見てたんですけどね。
竜兵さん還暦おめでとうっていうのやっててさ
それ見ても思ったんですけど


その年齢で本当にあんなことができるんだって
思ってしまったんですよね。


私、60歳になったらなにやってるんだろうか?


そんな事も思いました。


もしかしたら
この地球上には存在すらしてないかもしれないし
なにをしているかは未来の事なんて
到底なーんにもわからない。


ま、それが当たり前なんですけどねっ。


関連から始まる物語。


そして、またそこから始まる物語。


おもしれーって思いました。


それが、YouTubeの良さの一つでもあるのかなって
今、唐突に思ってしまったので
真夜中のブログ投稿という事になりました。


ただ、それだけです。笑


ただ、それだけのブログ。


関連から始まる物語にどっぷりハマる私は
さてはてどこに、つながるのでしょうかね。


文章打ってきたら眠くなってきたんで
もうそろそろ寝よう。


ね、自由。


ルール内の自由って素晴らしい。


特に意味はなんてない

ただの、自由。

そもそも、自由ってなに?

って、始まっちゃうとまた長くなるので



なんか自由表現してんなーっていう顔面載せておきますね。


サムネちゅーのかな?

アメブロで、この画像で
みてさ、まさかこんな文章載せてると思わないよね。


これも、また自由。


自由ってなに?ってまたなりそうだから

今日はこの辺で。


皆様も早く寝なさいよ。


私も、ねまーす。


これってなんだか

自由だわの分類に入る気がする……


ま、とりあえず


おやすみ。