どうも、三ヶ月ぶりのオナニーブログです。
(自分を発散する場所とも言える故にこうゆうタイトルです)



オナニーというワード
シモに捉え方に寄る方もいますが
私からの主観で
卑猥なワードではないと思っています。

具体的、リアルな名前を
出されるとちょっと引いてしまう不思議な私なので

そこは大丈夫なのに
そこはダメなんかいっ!

みたいな
皆が一つでも持っている矛盾みたいなモンですが……





まぁまぁ、そんな事よりも
最近は有難いことに
仕事がボチボチ入っていまして(来週はガン空きですが)
なんだかんだ忙しく過ごしている次第です。


ツイートを見てくださる方の方が多いですし
アメブロ見ている方はきっとツイートを見てる人が
多いと思うのでご存知かと思うのですが
原因不明の赤玉ちゃんに悩まされたりしたり
してた事もありましたが心身共に元気にしている
次第でございます。


20代前半の仕事量は絶対できないわっ!!!!!

みたいな事を
なにかの配信で言ってた記憶はありますが
今正にそんなスケジュールをしている状態です。


なんだかんだ人間って出来ちゃうんだなぁと思う次第。



そして、このアタシが今禁酒中なのですが
(ただ仕事に影響したくないから)
なんだかんだ、そちらも出来ちゃうんだ!

という実感。


味は好きなので
ノンアルコールビールに頼ってますが
そのおかげか、仕事疲れなのか、否や


スッキリ眠れ
スッキリ起きれ

無い方がいいじゃん!
アルコールってなんなん!まで状態に至ってます。



麻薬と同じよね。恋愛と同じ。



皆、ごめんね!
多分、これさ、今の状態さ、お酒太りだから!!
また、ガリガリになっちゃうかもしれないけどさ!
期待を裏切っちゃうかもしれないけどさ!!
ごめんね!!!!!


という謎の発言を残しこの話しは終わり。

(今日で一旦シゴオワなので飲んじゃってるかもしれないし)


というものの、先程少し触れました恋愛の話し。


私ってハマってしまうと
そればかりになってしまう、依存体質。


(所謂、これがメンヘラと呼ぶのであろう)


恋愛もそうなので
(知ってる人は知っている)

それにハマるとずっとハマると同じく
(じゃなかったら茶碗蒸し4つも食べないよ!)

その人にハマってしまうとその人しか見えなくなってしまう
(サバサバしてそうに見えるでしょ?よく言われる!笑)


そして、それを相手にも求めてしまう
ダメな特性を持っているので
薬師丸ひろ子さんが出演している
「恋愛中毒」というドラマはかなり共感を得るものがあり
何度も見返しているドラマのひとつです。


是非、ご興味がある方は見てみて下さいねっ。


コレがまたメンヘラだけで終わったら可愛い話。

依存症の人は相手も巻き込むので
共依存っていうのに次は大体なるんです。
(わかる人はわかる、これは非常に危険)


朝から何の話?って感じなんですけど
今ん所、ハマり体質だからノンアルコールビールに
ハマりそうって話し。



だから皆よ、安心して。


もう泥沼の記憶ない配信なんかしないから!!!笑

(本当にごめんなさい……)



くっそ、どうでもいい話なんだけど
まぁ、こんなもんだよね、そんなもんだよね


アメブロなんて、オナニーみたいなもんなのよ

私からしたら。


公式になってるけど
正直お金貰ってないし


アメブロは、私にとって、オナニーと同じ。


そんなこんなで今日もお仕事頑張ってきます。

ちょっと勉強するからこの辺で!


また暇みてツイートに返信するからねーチュー





とりあえず、目先にあるもの、やっつけてきます。