サーっと、過ぎていく景色は

森があったり、海があったり

住宅地があったり、自分の顔が映ったり


新幹線から見える景色は

好きだけど

トンネルに入った瞬間

自分の顔が映る。


その、なんとなく

現実に戻る感覚はあまり好きではありませんが

新幹線から見える

景色はとっても好き。

ただ、サーっと、過ぎていく

そんなのが好き。







昨日、ちゃんと寝たのか

全然、眠くなくって、幸せ

疲れてないみたいな感じ、幸せ。

ビールも最高だった、幸せ。


幸せをありがとうと言えば

ケツメイシですが

(いい歌だよね〜)

こんな時期の中、ゴメンなさいも

少し混じり複雑な感情です。


ですが、そうでしたが

今日も、今日とて

ありがとうございました。



仕事のおかげ様で

人と関わり、増えたり減ったりして

寂しくなったり、虚しくなったり、楽しかったり

するけども

あいも変わらず、飽きずに

来て下さる皆様には、感謝しかありません。




ワクワクする出来事も出来たんだった。


良くも悪くも、夜が楽しみだなっ。


人間として関わってる感じ

いいよね、これ。

こーゆうの、好きだよ、好き。



ちょいと、それに

思い返しますと

確かにって思うんですよね。


自分の事になると

客観的に見れなくなる

あの不思議現象

もうそろそろ辞めて欲しいですね。



そんな恋バナを皆でしちゃてみてさ

恋愛が、全てじゃないとか言ったけど

恋愛してしまったら

恋愛がすべてになってしまうのは

私だった。

自分の事になると

客観的に見れなくなる

あの不思議現象

もうそろそろ辞めて欲しいですね。



髪の毛、暗くしたら、幼くなった。



大森靖子さん

好きだからインスタフォローしてて

ストーリーに今日上げてた絵が素晴らしく

好きだった。

それと同時に絵を全面的に出していない

靖子さんを見てたら

私ってマジで何物でもない奴だなぁと

思って

そのまんまインスタの広告に出てた

不倫漫画を見始めてしまって

少しばかりダウナーになってしまった朝。笑


自ら、その選択肢をしているのに

自ら、後悔をしてしまう。


もうそろそろ、辞めてみたいですね。


情報が有り余る時代で

尚、妄想力が鬼働いてしまう脳みそを

お持ちの人は

やっぱり、耐えられない世の中ではありますよね。

自分をロックダウンしないと

って思ったり、否や。

無人島に行くしかないけど

一人は怖いし、虫無理だし

って、結局わがまの塊マン。

いい加減にしろ、自分野郎め

とか、なんか

考えてみたり

考えなかったり

(どっちやねん)



最近、みた、シンエヴァ


もう一度見たいなっ



あと、卍リベンジャーズ。


アニメはとっておいてるから

帰ったら、アニメ見よっと。




髪の毛、暗くしたら、幼くなった。





早くアム、ノア達に、会いたいなぁ

会いたいなあ

そう思って来てくれてるのかな?

ありがとう、本当にありがとうウインク



てか……

もう既にノアの半分以上あるから

ありゃ、でかくなるな……アム氏。


ちなみに、今日着てたのは

Felilinaの新作だよ(◜ᴗ◝ )!


ピンクもあるんだけど

ピンクにグレー文字も鬼かわです。

是非、見てみてね。

(ちゃんと宣伝するところ偉い)


ほんでは、またね。


Loveキスマーク