ふぁ、皆様、お疲れ様ですです。

昼の部と夜の部のお仕事が終わり



歳をとったのか、否か

久しぶりの連続仕事で仕事免疫が落ちたのか、否や

久しぶりに化粧を落とさないで

寝落ちするところでした

(一時間ぐらい寝てしまったのは黙っておく)


ってなわけで

スケジュールをとりあえず出せ!!!


言われたので

(他人のせいにする件)

こんな時だったので

少しばかり躊躇していましたが

載せさせて頂きます



4/24
銀の葡萄 明石店
4/25
11:00開始予定西尾市うなぎの兼光付近のお店開催予定
5/1
デ・マッセ河原町店 10:30~11:10 
デ・マッセ田中店 11:40~12:20
デ・マッセVEGA SLOT 13:00~13:40
デ・マッセ亀岡店 14:40~15:20
5/3
名古屋市港区 国道23号沿いのお店
5/4
愛知県津島市のお店
愛知県弥富市の大型店
の二店舗巡り
5/8
王庭伝説
5/11
長野県?確定待ち
5/13
夜、ニコナナ
5/15
世田谷区?確定待ち
5/16
パチチャレ。場所待ち
5/22
熊本県山鹿市
5/23
親バカ、福島
5/28
王庭伝説

ぐらいかと思います!!!笑

どうなるか分からない案件と

告知方法がまだ来てない件につきましては

伏せておきますm(_ _)m


とりあえず、久しぶりに疲れた感

15時間とか平気で寝てしまうので
明日前乗りだし
ぐっすり寝すぎないようにしなきゃ。


てなわけで

5月は、こんな感じです。



とりあえず、寝よぉ。


おやすみすみすみ