おはようございます


只今、京都に向かっていますハムスター


今日会える皆様、本日も宜しくお願い致しますね


それと私ね別に報告するわけではないけども

最近、実家の近くに引っ越しましてね


その理由として

犬が増えたというのと

犬が増える予定です。笑

(完全に犬部屋になりました
まじで一生結婚できないよ)


というのも、ノアが妊娠していまして

今は、家族総勢で24時間

見ている状態なのですが

もうすぐで、産まれそうなのです。

(今日、明日、明後日ぐらいらしい)

そんな中で私は仕事ということで

今ね、気が気じゃなく

昨日も全然眠れてなくって。

色々な理由でこうなったわけですが

とにもかくにも、授かった命にドキドキ


妊娠が、分かった瞬間

思わず泣いてしまったよね。笑


自分、子供とか

出来たらどうなってしまうのだろうかと

思っています。笑

子が先に母親になるとは思わなかったので

驚きですが

とりあえず、安産してくれる事を祈ります。


はぁ、とりあえず

気が気じゃないというのだけ

お伝えしつつ、お仕事へ

仕事は、仕事ですので、頑張ります?

(頑張ることもないんだけど……
だって、会いたい人に会えるんだもん)

ただ、私、今日は異常なテンションに

なってしまうかもしれないという事だけを

お伝えしておきますね。


はぁ、、、

とりあえず、はぁ……なんだよなぁ。笑



昨日は、先生の言う通りにダンボールを作って

(勿論、諸々は病院に任せますよ)




ずっと傍で寝ていました。


おめでたい事なのですが

どうなるかわからない不安と

人間でもあんなに痛みを伴うのに

犬なんて……って思ってしまって

物凄い、私、不安定です。笑


無事に……どうか、無事に。


ずっと、ずっと、どうしようか……

隠しておこうか、悩んでいたのですが


ノアが私の元に来てくれてから

ずっと見てくれて

ノアちゃんの親は形上私なのですが

なんとなく皆様も親みたいな存在だなぁと

感じもういてもたってもいられなくなり

ご報告したくてこの様な急な形で

ご報告です。


(だから、ずっと写真とかも控えていたのです)

お腹ぽっこりちゃんニコニコ



ソファーも少し高めのものから

低くて安全性の高いものに変えて

部屋数もある所にしたので

角があるベット等は別部屋にしたので

ご安心を(o_ _)o


とりあえず、朝出る時は元気まるで

ご飯も食べてたのでまた出産はしないかと……


(出産する時はご飯を
あまり食べなくなるらしいね、先生に聞いた)

明日の生放送もあるので

本当に気が気では無いですが


とりあえず今日会える皆様

宜しくお願い致します。


変なテンションな私でお送りさせていただきます。


それでは、またでございます。



ママより先にママになるね!!!!!!!!


……


(´・ω・`)


複雑……(´・ω・`)


てか、新幹線で泣きそうwwwwwwwwww