着々と年齢は重ね

わからないようでわかっていて

わかっているようで、わからないで

結果、なんにもわかってなくって

分かってるという

ちょっぴりくだらないプライドと矛盾。

いや、別に強がってるわけじゃないんだ

本当にわかってるんだ

本当に、本当に……。


だけど、その中でも時間というものは

残酷に待ってはくれず

まぁ、勝手に

雨が降ったり雪が降ったり晴れてみたり

の空と毎日過ごすわけです。


ちなみに

今日の東京の空は機嫌がよろしいみたいですよ


今、自分ができる事が限りなく少なく

でも、今の自分にも周りにもっとも大事な事が

自粛をする事という事。

その中でも私が生きていくための充実感や実感を

獲得したいと、それだけですが

進んでいる事も沢山あって

ソレと分かり合えないがために

進んでいない事も沢山あって

新しい感情で今一人、葛藤とう奴と闘っています。


沢山、消えてしまったり

沢山、見てきてしまったり

割と経験してしまったからこそ故

こんな私だって怯える事がとっても多いです

ああ、またか

って、いつからか

客観視といのでしょうか

フェアリンというモノを私ではなく

フェアリンという別人物を見ている感覚で

私を私で見るという不思議な免疫が

いつからかつくようになりました。


不思議なもんですね


私なんですけど、あれって 


私じゃない


そんな感じです、不思議です


だからこそ、だからこその

低期待

好きという感情

嫌いという感情

不味いという感情

感情

感情

感情

感情は絶対あるモノなのですが

一番怖くて恐ろしいモノ

感情に支配されずに生きていくのは難しいので

沢山の感情達とうまく共存できるように

私は、なりたいモノです。






あ、そうそう8時までじゃないごはん屋さんも

最近は、自炊しようと思ってさ

昨日おでん作ってさ

赤羽に有名なおでん屋さんがあってそこの名物が

日本酒におでん汁をいれるってゆうのがあってさ

コロナが終わったら行こうとしてたんだけど

一向に行けなさそうだから


作ってみちゃったよね。

めちゃくちゃおいしかった

日本酒におでん汁入れて少し一味を入れるのよ

めちゃくちゃおすすめです



もう少しで色々発表できそうなので

そちらのご協力も宜しくお願いします^^


ほんでは、またね