こんな時に来月の
スケジュールを載せるのは
少々、躊躇という念を持ちますが
一旦、とりあえず、一旦
載せて頂きたいと思います。



きっとこの中で
増えたり減ったり
減ったり増えたり
する可能性があると思います。


なので皆様も緩く軽い気持ちで
スケジュールを見てくれたら嬉しよすです。


変動したりすることを見越して
とりあえずブログにて



12/5    ボートレースの生放送!

12/7    鬼ツイート👹

12/11   福岡県久留米市
→いつもの場所

12/13    親バカ収録
→福島県郡山市の大型店

12/19  実戦
→兵庫県ミクちゃんガイア西宮店さん

12/26  スーパーUSA松任店さん

12/27  収録
→マックス関、エムズカラーズ2店舗巡り予定

12/28  王庭伝説

12/29 以前もお邪魔した福島県郡山市のお店

1/9京都三店舗巡り

1/23  スロットキコーナ今津店

1/31 「名古屋市港区 国道23号沿いのお店」

って感じです!



早くマスクなしで会いたいな〜
早く握手したいな〜ってね


仕事をする度に最近よく思う事です。



振り返ると
とってもとっても当たり前だった事が
今じゃまるっきり出来ないって
不謹慎かもしれませんが
面白くて、そして本当に不思議ですよね


世にも奇妙な物語みたいな世界だなぁって
思うわけですよ。


冷静にこれがドラマの世界だと
客観的に色々見たり考えたりしたら
変な世の中だよね、つくづくと、本当に


ドラマを見ながら絶対に

不便すぎる〜
怖すぎる〜
やだ〜
こんなの無理〜
あつそ〜
息苦しそ〜
なにこれ〜

とか発言してそうだもんなぁって
思うもんなぁ


ストレス溜まる世の中だったり
なにかと生きづらいけどさ
どうにか諸々含め
生き延び
また皆様と沢山会いたいと願っています


無理せずに、とりあえず
助け合いながら、とりあえず




あ、そうそう
あたし歌出すんですよ。www

そんな感じで、そちらもよろしくちゃんなのよ


ほいでは