3時から眠れなくて今に至るわけで

ダラダラしてダラダラしてダラダラする時間は

大人になるにつれ嫌いではなくなってきたわけで
(所謂、クズ感が増しただけ)

ベットでゴロゴロしながら

日曜日よりの使者を流しながら

打ち込んでいます




※なんなのこの顔、一人で撮ってると思うとキモエモい


クリーピーナッツさんと
菅田将暉さんがコラボしている
日曜日よりの使者を聞いてるんだけども
思えば同じ歳ぐらいなんだよね


テレビで誰かが活躍してると
本当に自分が何者なのだろうかと
感じることが多い日々


きっと、何者かと問われると
何者にもなりたくなくって
でも何者かになりたくって
なんとなく決めつけてほしくって

でも、何者かになりたくって
矛盾してて
なんだかんだ息して
この歳に成り上がってしまったけども
私ってなんだろうかと思ってしまいました

ついさっき。


まぁ、人は感情が付いているものなので
明日には変わるかもしれないこの心情


最近
色々なものを見過ぎだせいか
感じたせいか
感情を露わに出さなくなってしまいました、更に

純粋に喜べなかったり
純粋に悲しめなかったり

無になってしまっている瞬間
やはり私ってやっぱりクズなのかしらと
ふと思ってしまったわけです。


ああ、とりあえず

美味しいイカ刺しが食べたい
美味しい甘エビが食べたい
美味しいガリが食べたい


と、思っていたらもうこんな時間じゃないか

さーて、身支度を完成させて
出発しよう

皆さんは今日お休みですか?

よき、休日を

ほんでは、またね