いつも通りの

何度目かの

今日しかない

おはようございます





今日も、やはり

朝の眠さは変わらず

ぼーっとしながら

ブログをとりあえず書いています。


あ、そう言えば

22日は、ボートやるよ

その時ぐらいは、ぼーっもせず

頭をフルに回転させて

ボートのあれやこれやを話したいと?

思ってるので、来る方は楽しみましょうね

(ボート初心者な件)


あたしのかけ方はきっと参考にならないと

思うけども

(めんどくさくなり、すぐ全賭けする)

やっぱり、楽しみましょう




とりあえず、アメブロフェア子の生存確認

生きてるよ、とりあえず、生きてるよ


相も変わらず

自分の知らない所で、別の自分はいたりするけど

元気に生きてるよ




心のゴミ達は

なかなか取れないんだよね

こびりついて取れないんだ

でも、一生懸命ハケでがっがって

取ろうとしてもさっ

やっぱりでもまだまだ硬いね

カッチカチ

ゆっくり時間をかけてる内に

どうやったら

とれるのか策をねるんだ

ねってねって、ねってねってねってねって


でも、やっぱりまだまた

全然とれなくってさ


もういいやって思ってしまった

数日

頑張って取った分もまた少し増えちゃってさ

増えちゃって、頑張って、増えちゃって、頑張って


そんな繰り返しで

いつしか腕も床も痛くなっちゃった

そうだよね、そうなんだよね

頑張ってるんだよね

一生懸命、頑張ってる


アナタは頑張ってる


でもきっと多分大丈夫

ごめんね、でも

多分

多分、大丈夫


大丈夫だよ、大丈夫



とある人に向けてのメッセージを

ここで発しちゃった

離れてしまってるけど

ずっと会えてないけども

大切な人間達

また愛に行くね、待っててね




てなわけで、今日は収録してくる



グッバイね