おはよう、ゴンザレス


おはよう、トイザラス


ねむい





ねむいよぉ




ユニクロのなんかよくわからないの


メンズのなんだけどいいね、あたたかい


かるいし、あたたかい


わんぴーすはダメだった


なんかちくちくした


最高かよ


ねむい





朝のあ


お互い寝ぼけてるのかよくんからない白いの


鼻につけてたよ


ねむい



今日は栃木先生だよ


ねむい


久しぶりに会うのよ


みんなと


ねむい


振り向くなこのおれよぉ

涙ぐんでいるからぁ


やだ、どこもいかないで


ねむい



ねこになりたいにゃ


目の前に

もしも一年後この世にいないとしたら

という本の看板が出てる


私は常に

一年後生存していることも考えつつ

明日死ぬかもしれないという

考えを持っているので


なーんか、よくわからにゃい



死ぬときに後悔しない生き方


だとよ



絶対ないよね


後悔なんて多少はあるだろうな


でも


死ぬ時に後悔しても


別によかったって



そんな生き方をしたいわけだなぁ


わたしは。


隣にいる人だけ

間違えないで


死ぬ時にみとってくれる人が



いれば、それでいいや



だっていつかは、命経つわけだし



誰かに、抱きしめられて死にたいなぁ


ぎゅーされて、死ぬなら死にたい



ずっと、ずーと

温もりが、感じられそうだぁ


相手は、嫌だろうけど



なーんてな


ねむい



なーんか、酔っ払いが多いなぁと思ったら


そっか、土曜日かぁ



みーんな、違う意味でフラフラしてる


わたしは、眠くてフラフラしてる


ねむい





とりあえず、ねむい





何度も言うよ




ねむい