mamaさん

こんにちはです。わぁ、嬉しいなぁ照れ

親しみの意味を込めてmamaさんだけども
ばぁばと呼ばせてもらおうかなぁ(笑)

ちなみに私はお婆ちゃんっ子だったので
最初はママって呼んでいました

今は従兄弟の影響もありおばばと呼んでいるのですけどね

なんていう、、、どうでもいいですね
すいません(笑)

同じ気持ちで生きている人がこうやって
mamaさんも含め
きっとこの世にも沢山いるんだろうなぁと思います

そうして、また一つ救われるのです

救われる=抱き締められてる感覚です

だから知らずに私はmamaさんに救いの掌で
抱き締められているのですよ^_^

それは、応援してくださる皆様に言える事なのですが

そりゃ安室ちゃんに比べれば
少人数ですが、その皆様の為に
仕事をやっているもんです

アンチも沢山いるけど
その分の味方がいるから病まずに頑張って
来れました。だから、とっても感謝しています

ありがとうニコニコ


私だけだ、私だけがこんなって思う気持ちも
凄く強かった時期もありました

色々なモノを見てきて違うんだなぁって
感じたことも沢山ありましたが

きっと、mamaさんが見てきた世界よりも
今いる世界はきっと凄く素晴らしいモノなんだなぁと
思うので私はそれまで生きていこうと思います。

再度(笑)最愛の人ができたらその時に
ぎゅーって抱き締めてもらいますねキラキラドキドキ



にっしーさん

って、なんかにっしーさんなんだけど
さんを改めてつけるとワラけてくるよ(笑) 

なんでだろう、このなんかわからない照れって
多分にっしーさんもあるよね(笑)

私はいつにお嫁さんを連れてくるのだろうと
思っていたけれど最近はそこら辺どうなのですか?

と、実際会ったら聞けない事を聞いてみた(笑)

私もかなり丸くなったよね

きっと初めての時はツンツンしてたし
よくそれでそんなんで、今も来てくれるなぁと思うし
とっても感謝よ

その、強い芯
譲れない、強い芯

私は好きですよ^_^
お嫁さんにはなれないけど、これからも宜しくね




ソラニンさん

全然、大丈夫だよ〜!
気にしてくれてありがとうウシシ

それは、そうだよね

追っても追いきれない

それは人間が沢山いるからね

誰かの持っているモノは欲しくなっちゃうのは
自分だけじゃなくってみんな持っている事で

でも、それって本当に

人が沢山いるからなんだよね

比較できる人がいるからなんだよね

それってよく考えてみたら
人には恵まれているので

自分の脳みその使い方によっては
とってもいいものができると思うんだぁ。

私は、否定をする人間は
あまり好きじゃないですね

人生ちょっぴり損してるぞ!

って言いたいです

実際経験してダメなものはダメと
そう言える人になりたいなぁ
(虫は食べれないけど、、、笑)

どっちやねーん!笑


はーい、キーボーさん

フェア様と呼ばれるのも
どんどんと慣れてきましたよゲラゲラ

褒め尽くしてくれてありがとう(笑)

ツイキャスにも毎回のように
コメント顔出ししてくれてありがとうね。

お互い無理せず
 
体調管理もしっかりとね

私もオールナイトが控えているので
体調はいつも以上にしっかりとしたいと思います!



 

kazu3vv

こんにちは!!
そうだね、でも周りを見渡してご覧
私よりも輝いている人が何千人と何百人と何億人と
いるんだよ。
私如きで嫉妬していたら身体がもたないぞ!

と、言いたいですねグー

この業界ってとっても狭いから
こんな事を書いているのも私だけだろうし
ギャンブル好きアピールしないと仲間外れに
されるとか気にしないのも私だけだろうし

旅行とか歌とか絵とかそんな色んなこと

少人数なはず

だからこそ、目立ってしまうし
妬む人もいるだろうね

でも、本当に世界は広い
日本もまだまだ広い

それをみた瞬間

私って本当ナニモナイヤって思ったんです

だからもっと違う所にいきたいと
そうも思っています

27歳にもうすぐでなりますが
なにかかわれるとしになればいいなぁと
心から思っていますし、します

今後とも応援よろしくお願いします





レイジサン

そう、繰り返すのよね

だから人間って私は思うの生き地獄って

人間は生き地獄じゃん!

でも、地獄だから楽しいじゃん!って

それを味わえるのは
悩み尽くした後には天国が一旦訪れる

死んでしまったらそれすらも
味わえないのではないかと

思う様になりました。

生きてる今しかできないことなんでね

そうして
しょうがないね、人間として産まれてしまったのだから

悔しいんで
精一杯生きてやろうぜ!ニコニコ



promenadeさん

そうかな、あったかなぁ

長いだけでなんか
今回は微妙だと自分で思ってしまった

うん、思うままにかくように
思うままに生きていけるように

頑張るね

思うままに生きるか為にもの
努力もかなり必要だよね

私はそうやって生きていけたら
生きていきたいので

原稿もがんばりましたにひひ


フェアリンは嫌いじゃないですよニコニコ
むしろ、フェアリン でいる時はわりと好きだよ

といっても境目が全く分かりゃしませんが(笑)

私は、周りにきっと50歳になっても
フェアリン って呼ばれるのかなぁと思うと
恥ずかしさと恋しさと心強さと…なんてね

私の事をちゃんと見てくれてる人はいるので
その人達を大事に大切にできたらいいなぁと

心から思っています。



一番初めにしんしんさんコメントしてくれたのに
一番最後になっちゃってごめんねしょぼん

でもいつもコメントくれるのでとってもとっても
嬉しいです。

でもいつかパタリとこなくなるのかなぁとおもうと
ちょっと寂しいので
返せるときに返していきますね。








そんなわけでいつもありがとうですニコニコ


絵文字つけると怖くなくなるね、文章に

でも苦手なんだぁ

昔から苦手で、色をつけるのってどうしても
苦手で、いつも怖そうな文章ばかりでごめんね

ほいでは、またね

皆様、またね