わあ、まつ毛が生えません

毛周期って奴でしょうか、短い、抜け抜けまん

※抜け抜けマンってちょっと卑猥、すいません


しかも、油テッカマン

ちなみによくなにを使ってますか?

ってね

聞かれるのだが

今は油抑えるよくわからない
ドラックスストアで売っているファンデーション
と、キャンメイクのお粉だけだよぉ


逆に私が聞きたいレベルです、ちなみに


ま、そんな感じで

今日もありがとうございましたしたー。



ローストビーフが美味しすぎて美味しすぎ

三皿頼んじゃった

昨日は食欲がなかったけど

このローストビーフのおかげで改善(早い)

ですが、今絶賛ダイエット中なので
あまり食べすぎないように抑えました
(我ながら偉い)


みっちゃんも居たから
気持ち悪かったけども楽しかったよ


そして、いいこともあったの



※やっぱりピースができない


わあ、うん、わあ

って感じ


うん、なのでちょっとキャスしようかな、うん



明日は岐阜だよ



よろしゅう頼みます^^