おはよう、ごんざれす


顔面は上手くいったが髪の毛がうまくいかず
朝からもうテンション下がりまくりです

もう家から出たくないレベルよ。

収録なんてオイオイ、もってのほか


でもね

女の子ってこんなもんなのよ。 


そんなんで?
馬鹿じゃね?

って思う事でも
1日を左右されるような
そんなそんな、純粋な生き物なんです。


だから、どうにか
今日も可愛いねって
言ってやってください、隣にいる女性を

そしたらびっくりするぐらい
テンション上がると思いますので。


あ、でも
あからまに変な時は言わないであげて下さい


多分、キレられます




ていう、あたしはほぼスッピンのまま出航



えすけーちゅーのおかげでか
はだのちょーちは、いいよぉーーーーーー





最近どのように薄いメイクで盛れようか
研究中です。

化粧がだるくなかったっていう理由は、、、

まぁ、あるけど。


そんなわけで今日はガーデン八潮にいまぷゆ



コンタクトも、ほぼ裸眼にしたぽ

コンタクトは何を使っていますか?

みたいなコメントがインスタで多かったんだけど
(多分インスタで質問してくる人はブログ見てない説)

元々は、佐々木希さんがモデルのを使ってたのですが
急に合わなくなりやめ

沢尻エリカさんのを使ってたけど
デカすぎて痛くなり

今はローラさんがモデルのを使ってます。

元々は安室ちゃんだった気がするけども


他でも色々使ってみたけど、とりあえず
今のローラさんモデルが合ってるので
これで行こうと思います


目は、大事!


可愛くなりたいが先行して
目が見えなくなっちゃたり、後遺症が残ったら
たまったもんじゃないからね


合わないなぁと
思ったらすぐ切っちゃった方が良いよ!


人もね。


そんなわけで最寄駅につきそうだからまたです


今日会える人は、宜しく、哀愁




収録してくるぽ。