今日の天気も昨日の天気


太陽がにこりと笑ってるね


だが、アレはかぁ
アレは笑えないなぁ、失礼だなぁ


同じ仲間であろうである人というものに関わると
その分良いことも悪いことに触ってしまう

なんだけどどうしてかすぐさま
悪い毒に毒されそうになってしまって
どくどくどんどんと一人で歩くたんびに
毒がどんどん、どんどんね


だから別にいっかって
別に昔からの親友でも
同級生でもなんでもないし


そもそも知らなかった何年か前に
何ヶ月前に戻っちまえばゼロに戻るだろうって


そう思うのはなんだかここ最近な気がして
固い脳みそも少しは柔軟性がついてきたのかと
思うとなんだか自分の脳みそちゃんを
撫でてやりたいよ


いつもいつ時も
黒色の方が主張が強くってさ

水を足して薄めようとするんだけど
更にそれが広がっちゃってさ
結果とめられなく
なっちゃって溢れでてしまうのだぁ


去年、一昨年、仕事辞めるちょっと前から
鬱病の一歩手前になっちゃって
すごくすごく辛かった時に比べると
今は、凄く落ち着いててだから凄く毎日が楽しいです


忘れたいかなのか記憶が曖昧だけど
とにかく心が痛くないのね、優しい


自分の事とかでいっぱいいっぱい
だったから浮気とかする余地もなかったんだがなぁw


とりあえず生きててよかったって
これでもこんなんでも思えます

そしてそんな状態になったとしても
経験して良かったって思えるし
失敗だなぁんて思った事は一度もありません


思い出すのは辛いけど
そのおかげで自分というものが何もんか
周りがなにもんかというものが
わかったし

それだけでも幸せなのかなぁって

なんてね


もう無理!バカやろう!なんてなったら
明日にでも直ぐになんでもね色々とね
ポイって捨てる事なんか出来るわけだし

そうネットも

仕事をやってる内はどうしてもしょうがないけどねハムスター

でもふと最近のあたしは
自分の気持と矛盾してなんだか
少し依存してた気がするので
エゴサしていいねするのもやめようかなぁってね
少しばかりSNSから離れてみるのもありかなぁ
なんて言うのも思っています


なんて言うのもだからやっちゃうかもしれないけど


でもそんぐらいフランクに物事考えても
いいんじゃないのかなぁなんてね


正直それをやってなにか得たかって思ったら
そんなに得たことなんてなかったから

その分の時間を
ギターの練習とか英語の練習とか歌とか
絵とか色々な時間に費やそうと思いました


だからとりあえず、短期間だったけど
SNSちゃん、付き合ってくれてありがとう


更新は、すると思うけど(仕事上)
そしてアメブロは更新すると思うけど(すきだから)


そして一応ですが、10日の曲が決まりました!

リクエストと皆様が知ってるのを入れてみました

場所はコチラ!



海の家らしいです!

皆、是非覚えて一緒に歌いましょうグッ

一曲目   Jewelry day 
二曲目  ルージュの伝言

三曲目  マリーゴールド

四曲目  キスして抱きしめて

五曲目  ふわふわ

六曲目  ロルカ


です!


変更等あるかもしれません!

当日の雰囲気とかで

色々と考えようかと思っています



将来は、お金とか何にも気にしないで

海の見えるところでカフェなんてやってさ

ギター置いて勝手に弾きたい人が弾いて

歌いたい人が歌ったりしてさ

そんなカフェバーみたいなの作りたいなぁ


好きな人達と好きな音楽で好きなご飯で

まったりゆったりと


人のこと、気にせず

人のこと、言わず


優しい気持ちで、優しい顔で


まったりとゆったりと



とりあえず10日晴れますように


ちなみに当日は

16:30ぐらいには行こうかなぁと思っています


チャップリンは結構早めにいってるみたいなので

チャップリンぽい人見つけたら

喋りかけて一緒にお酒でも

飲んでてください。笑



皆で歌いましょうハムスター



それでは、ばいち