今ね、早くこの日が来ないかなぁっていつ日が
先々の事で沢山ありワクワクしています


例えば

歯の治療が終わる事
友達が仕事で海外出張に行くのでその送別会
フェアラーさんの出産
そして明日また皆に会える事
PUBGやる事
フェアラーさんの手紙
新しい洋服のデザイン


とにかく色々と先々の事が楽しみで仕方ない


そんな、今です



ただそれにもそれなのにも関わらず
不安が憑き物(ある意味)


なんででしょうね。


幸せだなぁとか、楽しいなぁとか
そんな事、純粋に思ってても
純粋に住み着いている不安が私を襲うのです


不思議ですね


きっと周りから見たら
こんなにもしあわせな人に見えるのだろうに
なんでか凄く寂しくなったりするもんよね


でもそれはその人にしかわからないものだから
だからそこに
そっと自信がつくような
そっと生き甲斐になれるようなそんな人で
いれたらな。


教養する訳でもなくrapeする訳でもなく
そっと、そっと

そっと記憶の片隅に



あ、そうそう

早速着てくださった方が居ました(..◜ᴗ◝..)


柿ピーに突っ込みをいれたいところだけども
そんなことがどうでも
良くなるぐらい嬉しすぎたよ



我ながら、カワイイデザイン
(私は違うけど)



本当はもっとこうしたい!とかあるんだけど
本当になかなかそれを実現するのには
難しいものですね


自分でものを作ってみて痛感しました


また新しいデザインも出していくつもりは
つもりであるので気長に見守っててください

つもりのつもり



そんなわけで明日もよろしくです(..◜ᴗ◝..)

ほんではまたね


夜遅めもしかしたらPUBGやるかも。


かもだから期待しないで…そっと頭の片隅に


そうそんぐらいでいいのだな