皆様、お久しぶりすぎおのお久しぶりです。


なんやかんやと月日が経ち
年号も発表されました

あっという間に桜は散りそうなり
昼間には半袖が瞳に入るそんな時期です



そんな私ですが、ポテチを齧りながら
新幹線の斜め前の外人がチュッチュしてるのを
ガン見しています。

そうしているうちに
ブログを思い出し書き留めてる次第です


ちなみにBGMはヒカシューさんの
20世紀の終わりに


なかなかカオスな状況です。




まぁそんなわけで書いてない間に
色々有りすぎて一つとしてまとめきれませんが

割と忙しく毎日を一歩一歩と歩いています




そして言えることは確実に去年のあたしよりも

成長しているって事

をしみじみと、実感しています

そして人との関わりも更に増えたって事


今日もいっぱい人に会えました

本当に幸せです、ありがと(^-^)




こう思うとたった一年

たった半年


たった明日、たったの昨日

たったの明後日

そんなもんでも

良くも悪くも
人間はいつでも変えられるって事




絶望の節にたっても
笑顔を忘れてしまっても
自分を見失ってしまっても

たとえ友達がいなくても
パートナーがいなくても

大丈夫、大丈夫

大丈夫なんだよね


ご飯は食べないと死ぬけど
女を食べなくても生きていけるし

(幸福度は減るかもしれないがの極論論)



大人になってからでしょうが
自分を作るのは周りではなく
自分だって事


そんな事を思わさられる今日この頃です



でもそれってね

去年のあの自分がいなきゃ
今なれなかったことだし
あの頃の自分がいなければ
そうも思わなかっただろうし


そう思うとなんだか
全部上手くいってるんですよね


多分、今生きてる人は
なんだかんだそうなんだと思ってる


だからか自分の脳みそには少なからずの
運命論も入ってくるのかなぁ


なんてね


相変わらず脳みそのどこかの線
だけは変わらないみたいですね



そう言えばアパレルも頑張って今進んでます


やるっていったブログいつだったけね

それから本業のライターもやりつつ
色々と進めてたのですが
なかなか時間がかかっちゃったね

スェット、、、

これからの時期は少し暑いかもしれない

ごめんね。


でも待っててくれてありがとう


色々と考えてるから待っててね



ちなみにブランド名は

フェリナ

にしようと思います



自分にまずは感謝
私を作ってくれた
皆様に感謝、親に感謝、友達に感謝
フェアリンを作ってくれたフェアラーさんに感謝

そんな意味で自分の名前を付けました。

恩返しの意味合いでね

そしてフェアリンにも恩返しの意味でね

自分はえりなであって
フェアリンは架空の人物なのです

でもそんな架空の人物を
皆は作ってくれて
応援してくれて
きっとこの先もフェアリンってね
呼び続けられるでしょう


私は一人しかいないし
そうしてみんなも一人しかいない

当たり前だけどね


なんだかよく分からないけどそんな感じ



今ね、今頑張ることが出来るのは
こうやって応援してくれる人に少しでも
私が大きくなって恩返ししたいって思うんだぁ

寂しいくなる人もいるかもしれないけど
でもきっと私は皆を忘れないし
こうやってフレンドリーに接していくと思う

あの時応援してたやつなんだよーって
あの時の写真だよーとか
なんかさ、なんかさ

そうやって皆が自慢できるような
人間になりたいなって思うわけですよ。

そしてね
もっともっと皆と関わられる場所が
あったらいいなぁって思うんだぁ



あ、そんな事書いてたら東京に着いちゃったよ



なんだなんだ

ブログが照れちゃったのかな




そんなわけでフェア子生存確認終了です


私は、いま、生きている

私は、いま、生きている

好きなんだもの