さむらいそーーーーーうる

さむっ( ᷇࿀ ᷆ )


ちゃいまっくす、ちゃい

フェア子です

おはようございます


ぬあ!

朝起きたらこれですよ、もう


犯人はどちらさまでしょうね、じろり


ヨギボー…

かわうそ( ᷇࿀ ᷆ )



最近は、お風呂場までにも
ついて来るようになりました


やんちゃがすぎるせいか


椅子の上へ
(メンヘラなのか…?)


礼儀が良いのか、悪いのか


際どい所ですね。

ま、可愛いやっちゃけど


ほいでもって

今日は、王庭伝説の収録で八潮です


明日は元気になるパチスロの収録で
○○○の岩槻にいますよ


シールもアレンジ加えてるのでぜひ貰いに来てね

そしてカードを引いてくださいませ



んで、明後日はガーデン所沢に出勤です

引き続き
宜しゅうお願いします。ぺこ


てなわけで昨日は
ピンサロ係長と一緒に仕事をしてたよ


実はこんな女神シールと
じゃんじゃんのクリアファイルもあげてたのだよ

これからも女神になる時は
あるみたいなのでこちらも一緒に
お楽しみにしていただければと思います。


午後から千奈里ちゃんも来てたので
帰りは、ピンサロカーにて送ってもらいました


途中、パーキング寄ったり
最近出世したらしいピンサロ係長に
奢ってもらったりしたよ

楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )




てなわけで、ついた。


舌にできた口内炎が痛いけど頑張ってきまう


ねむむちゃん、頑張ってきまう( ᷇࿀ ᷆ )