4:37秒から始まるKEIKO様の


ぅぅぅーああああああああぁぁぁって

後ろで歌ってるところが最高に好きなの


try this shoot


なんだか胸がギュッと

顔をしかめっ面になってしまうほど

なんだか胸がギュッとなるんだよね


ギュッきのこ


パリピな場所は好きじゃないから

所謂パリピ的なクラブとか

全然行ったことないんだけど

globeだけの
DJイベントなのがあったら行きたいなぁ

でも小室様がいないと意味無いかなぁ

小室たん…どこ…


そんな妄想を描いてしまう
今日も変態な脳みそと共に音楽を嗜むそんな朝



おはぴよちゃんですきのこ





ふぁ…






ねむっ( ᷇࿀ ᷆ )




相変わらず、眠いね

朝ってやつは

なんだろうね

朝ってやつは





Twitterにてひたすら更新していたので

 
ナルシストなカメラロール



電車の中
知らない人達に引かれないように
ひっそりとブログを書く、そんな7:30です





昨日は、お仕事終わりに友達と
タピオカとクレープを飲んだよ

クレープ、飲んだよ

皮なんてジュースだよね、もう薄すぎて


ちなみにこれ
飲んでるふりとかで
撮るようなあざとい女子達と違って


不意に撮られた故
ガッツリタピオカをジュルルと
吸いまくってるところだよきのこ


ほら、タピオカ
ストローの中にいっぱい居るでしょ

チョコタピあまり美味しくなかったけど





ふぁ


ねむ( ᷇࿀ ᷆ )





全然頭が回らないので
ブログをここまで打ち込んでみたけど
もう全然頭が回らないし
頭が回らないので



撮ってはみたもののさすがに気持ち悪くて
使わなかった写真なんて載せますね


(ブログはコアな方しか見てないと思ってる)





マジあざとすぎ( ᷇࿀ ᷆ )


結果、あざとくなるっていうね




ま、いいや



そんなわけで
シースルーバングとかただのハゲじゃんって
しまちゅーに言われたあたしは今日も女神に変身

やすだ前橋店さんにいきますおきのこ



午後から違う取材で
千奈里ちゃんも来るみたいだよ



ふぁ、ねむむ



うわ、ねむむちゃんって可愛いじゃん


次、ゲームなにか始めるとしたら
名前はねむむちゃんにしようかな


ウソ




 
ふぁ、ねむ( ᷇࿀ ᷆ )