ちゃす、ちゃんす、ちゃす


皆様、ちゃっす!



外パリパリじゅわわわわぁああ

おいちかったなぁ、うなぎしゃん

あんね、今まで食べたうなぎしゃんは
どっちかというと

ふわわわああぁあ

だったんだけど今日食べたうなぎしゃんは

外ぱりぱりしてててほんでね、中はじゅわわわ

してたの!

ね!してたのね!ねっ!ねっ!


おいちかったなぁ

ふぁ、ふぇあちゃんまた食べたいなぁ


じゅるりんこラブ



なんて言っても
煙たがられないそんな人生を
歩みたかったフェアリンです。


どうもこんにちわ


今日、差し入れで
カルパス貰っちゃったんだけど
只今無限カルパス中
だめね、これ

ダメにするソファー並みに
ダメにするカルパスよ(言ってる意味よ)

そんなこんなんで
今日もありがとうございました。


番組のシールは途中から
無くなってしまいすいませんでした。ぺこ


パン山さんも
100枚以上刷った!ってゆうてたなぁ


ってことは色々駆使しても
そうゆうことだよね、本当に本当に
感謝申します。ぺこ



楽しかった、楽しかった



楽しかった✋( ◜௰◝ )🤚


楽しかった。


今日のハイライトは

パン山ついにイケメンですねと言われて
まぁイケメンですというの巻


ディレクターさん
誰に似てるかアプリを使ったら武井咲だったの巻


でした。

(ちなみにあたしは安達祐実、まじで詐欺アプリ)


そんなわけですが、凄くショックなことが

なんと使ってた音楽アプリが消えてしまって
再登録したが全部消えてた件


もお、ショックすぎてショックすぎて
ショックすぎるけど

音楽ってずっと消えきれない記憶の一部なので

心機一転

26歳にもなった境目として
これからまた新たな音楽たちをいれていこうと
思いました✋( ◜௰◝ )🤚←最近ハマってる


懐かしいなぁ、一昨年の今頃ですが
半年たったらあたしは
yahooニュースにのるんだよなぁ。


✋( ◜௰◝ )🤚



そんなこんなで
今日も今日とで楽しかったです。


幸せをありがとう



ほんでもって
あたしゃしばしお休みを頂きます


来週は、南の国へ


また、デザインキャスなんてやるから
是非見てくださいませー!

名前とか似顔絵とか世界で本当に1つしかない
そんなのもいいなぁと思ったよ、本当に


来月には形にできるように頑張るね!



そんなわけで
今日も今日とで、大好きです


に思いを馳せながら
新幹線の窓を見つめます

トンネルに入った途端に映る私が
悲しげな目で私を見つめるのです

その度に思ふのは貴女のこと

揺れる車窓、心地よくて

眠りにつきそうです

温もりが感じられそうで

眠りにつきそうです